HOME> 産学連携

立教大学経営学部がAI技術をテーマに全国の正社員1,000人に調査 

 立教大学は、経営学部の春学期科目「eビジネス&マーケティング」を受講した学生と総合マーケティング支援を行なう株式会社ネオマーケティングと協同で、世の中の動向を把握する独自で調査を行なっている。今回は、全国の20~69歳以下の正社員男女1,000人(パート・アルバイト・派遣を除く)を対象に“AI技術”をテーマにしたインターネットリサーチを行った。

続きを読む

大学ジャーナルオンライン編集部

大学ジャーナルオンライン編集部です。
大学や教育に対する知見・関心の高い編集スタッフにより記事執筆しています。

人気記事ランキング

まだデータがありません。

大学検索

モバイルバージョンを終了